平成25年度藤沢市生活環境連絡協議会市民大会が開催され、私も来賓として
参加し、藤沢市選出県議会議員団を代表して挨拶をさせて頂きました。

美化・リサイクル推進ポスター入選作品の表彰と日頃からの地域の環境美化
活動に貢献された個人の方々と団体にも感謝状が贈呈されました。

受賞者の皆様、おめでとうございました。

引き続きの積極的な美化、リサイクル活動等にご尽力頂きたいと思います。

ポスター入選作品の最優秀賞の方の作品は、今後市内に印刷され貼り出され
、環境美化の推進に役立てられます。

皆様の地域にも貼られると思いますのでご覧下さい。

地域から拡がる環境行動都市を目指すと大会宣言もされました。

一人ひとりの意識を高め、持続可能な社会の構築をしていこうとしている
藤沢市民の皆様と私も積極的に連携していきたいと思います。

明治市民センターでは、第18回ふじさわ環境フェアも同時に開催され様々な
取り組みも紹介されていました。

ソーラークッキングのブースでは、ポップコーンをいただきました。

リサイクルしたプラスチック容器やボックスの販売も一つ100円でした。

私も買わせていただきました。

手作り石鹸も買えました。

皆様も是非ともご参加してみて下さい。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆