みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013101317380001.jpg

本日は、朝から台風26号のニュースが入って来ていました。

大島では、多くの方々がお亡くなりになられました。慎んでお悔やみを
申し上げます。又被災された方々にお見舞い申し上げます。

まだ、行方不明の方々も多くいらっしゃるようです、少しでも早い救出を
お祈りしています。

神奈川県内でも行方不明の方が出ております。

関係機関の連携で、少しでも早い救出をお願いしたいと思います。

電車も不通になっていてダイヤも混乱していますので、ご注意下さい。

海や川には絶対に近づいたりしないで下さい。

海はいままでに無い程大きな波が海岸に押し寄せていますし、河川は
水位が上がっています。

危険ですから、見に行く事は避けて下さい。

私は昨晩から県庁付近のホテルに宿泊しましたので、無事に県庁に
着きました。

本日は、本会議が開かれ採決が行われます。

採決に先立ち討論が行われます。我が会派は、久坂誠治議員が登壇致します。

皆様の応援を宜しくお願いします。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆