みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013080808190000.jpg

『おはようございます。』

昨日から、みんなの党の新人事について、テレビや新聞で報道されて
いる通り、浅尾慶一郎新幹事長、水野賢一新政調会長が両院議員総会で
承認されました。

私にも、新聞社から取材がある程ですから、ご本人や役員の皆様は
さぞや大変だった事とお察しします。

新しい人事が決まったからには、更に党の結束を高め、一致団結して
国民の皆様と約束をしましたアジェンダの実現に向けて全力で取り組ん
で頂きたいと思います。

今日は、私は芳賀議員と共に、県民企業常任委員会所管の施設を視察さ
せていただく為に大磯駅に向かっております。

今日は、6ヶ所の視察先を見て回る予定です。

暑い中ですが頑張って参ります。

皆様も、熱中症には気をつけてお元気でお過ごしくださいませ。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆