みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013072201230000.jpg

とうとう、井上義行候補にもNHKが当確を出しました。

最初に、朝日が当確を出してから時間がかかりました(^^;

小林県議、日浦県議、横山横浜市会、磯部横浜市会、神永小田原市議
等が、一睡もしないで待ちに待った瞬間でした。

井上事務所は、喜びを爆発させました\(^-^)/

私も井上候補の選挙対策本部長として、最低限の責任を果たす事が
出来ました。

当選の御礼は、出来ませんので、ご報告のみとなりますが、ご理解の
程よろしくお願いします。

井上義行さんには、拉致被害者の救出の為に、そして国内外の課題解決
の為に、全力で国会で働いて頂きたいと思います。

今から藤沢に戻ります。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆