みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013072120530000.jpg

みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013072121160000.jpg

みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013072120170000.jpg

本日午後8時と、ほぼ同時に、松沢しげふみ候補の当選確実がNHKの
選挙速報で流れました。

私も\(^-^)/をさせて頂きました(^O^)

まだ、多くの同志が頑張っていますから、喜びを爆発させるところ
までには、いきませんでしたが、本当に良かったです。

県民の皆様から多くのご支持を頂く事が出来ました。


御礼は、ネット選挙が解禁になっても出来るのか、出来ないのか、
分かりませんから、致しませんが、ご理解を頂けたら幸いです。

私は、小林県議、日浦県議と共に、小田原に向かいます。

比例候補の当確を見極めるまでは、今夜は、寝れそうにありません。

何とか頑張って欲しいと思います。

又、比例候補の当確が出ましたら、皆様にもお知らせしたいと思います。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆