みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013070217490001.jpg

7月2日に本会議が開かれ、神奈川県再生可能エネルギーの導入等の
促進に関する条例案を自民党、公明党、県政会が共同で提案されました。

我が会派は、以下の質問をさせて頂きました。

1、条例の県民への周知・情報提供について

2、事業者や関係機関との協力・協働のあり方について

条例案では県民等の責務を定めている事から、条例の内容についても
県民の皆様に十分な周知を行う事が重要ことですあります。

質問や答弁については、会派や神奈川県議会のホームページに詳しく
出ると思いますのでご覧下さい!

私達も条例案に賛成し総員起立で可決しました。

私が委員長を務めます県民企業常任委員会提案の『子ども・子育て
支援の推進を求める意見書』も可決して頂きました。

ご説明した事柄とは別の件ですが、今回の採決については、我が会派と
して大きな決断を致しました。

この件については、今度機会があれば発信したいと思います。

参議院選挙まで、時間も無いですが、私達は県民の皆様に寄り添いな
がら、しっかり県政に反映出来るように明日からも活動して参ります。

引き続き、みんなの党神奈川県議会議員団をご支援下さい!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆