みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013062919300000.jpg

みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013062919060001.jpg

横浜駅東口での、松沢しげふみ参議院支部長の応援を終えて、藤沢へ
帰り、大急ぎで着替えをして、片瀬の後輩の結婚パーティーに参加し
て来ました。

新婦も、地元ですから新郎新婦が地元の後輩という実にローカルな
パーティーになりました。

懐かしい顔が集まり、私にとっても嬉しいパーティーになりました。

新郎は片瀬中学のバレーボール部の後輩でもありますし、サーフィンを
した仲間でもあります。

消防団やお祭りでも顔でありますから地域の為に引き続き頑張って
欲しいと思います。

新婦を大切にして、楽しく明るい家庭を築いて欲しいと思います。

帰り道に、米軍機の爆音を聞きました。

めでたい日には似合わないと感じました(汗)

朝鮮半島等で何か起きなければいいのですが…!

2人の愛で世界中を幸せにして下さい!

本日は、おめでとうございました(^O^)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆