みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013061713270000.jpg

みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013061714450000.jpg

県庁で県民の方からの陳情をお聞きした後は、渋谷に向かいました
が、時間が無かった為に、高田馬場駅に向かいました。

高田馬場駅で東京都議会議員選挙の、みんなの党公認候補の陣営の
方と落ち合い、候補が待つ大久保駅前にて応援演説、そして次は、
新大久保駅で応援演説をして、あっという間に離脱しました(^^;

新大久保から小田原に向かい、井上よしゆき参議院比例区支部長の
決起大会に参加します。

比例区の選挙は、選挙制度も判りづらく、本当に大変だと思います。

何としても、井上よしゆきさんの力を国政で発揮して欲しいと思います。

本日午後6時からの決起大会に多くの皆様のご参加をお待ちして
おります。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆