みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013061323110000.jpg

本日は、本会議が開催され代表質問が行われました。

午後1時から、みんなの党神奈川県議会議員団の宗像富次郎政調
会長が、トップバッターとして我が会派を代表して登壇しました。

宗像議員の質問は以下の通りです!

1、緊急財政対策における県民利用施設の見直しについて

2、行政委員の報酬について

3、アドバイザー・学識経験者の活用時における透明性の向上について

4、地方公務員評価制度について

5、道州制の実現に向けた取組みについて

6、かながわスマートエネルギー構想について
(1)進捗状況及び目標達成に向けた取組みについて
(2)水素エネルギーについて

7、海水浴場のたばこ対策について

8、ガバメント2、0の導入について

9、中小企業対策について

10、環境アセスメントについて
(1)手続きの期間短縮について
(2)知事意見の反映について

11、戦争遺跡の保護について

以上11項目について知事と教育長に質問しました。

インターネット配信やテレビ神奈川で放映されますから、是非とも
ご覧頂きたいと思います。

さすがに地方公務員25年のキャリアです!

宗像さん、お疲れ様でした。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆