みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013060411520001.jpg

『142,782』とは、一年間に神奈川の海岸を清掃して頂いたボラン
ティアの皆様の数142,782人の事だそうです。

かながわ海岸美化財団が発表している数値です。

現在、神奈川県庁新庁舎1階で、写真パネルで海岸の状況を紹介
しています。

様々なゴミが打ち上げられたり、捨てられたりしていますから、ご覧
頂き、良い現状も悪い現状も知って頂けたらと思います。

きれいな環境を、次世代に引き渡す事が出来るように私も微力なが
ら取り組んで参ります。

さて、本日午前8時30分より松沢成文参議院支部長の選挙対策会議
が開催され、浅尾慶一郎衆議院議員が選対本部長に就任されました。

私も、浅尾本部長の指名により、副本部長を仰せつかりました。

若輩者ではありますが、頑張って参りたいと思います。

6月23日午後2時から3時まで、関内ホールで、みんなの党神奈川
参議院決起大会が行われます。

渡辺喜美代表も駆けつけて応援をして頂く予定です。

入場は無料ですが入場整理券が必要です。

必要な方は、塩坂源一郎事務所にご連絡下さい。

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆