みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013052319230000.jpg

みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013052319140000.jpg

参議院選挙に向けての取り組みに全力を上げている、みんなの党公認
候補予定者、参議院比例区井上よしゆき支部長を励ます会に参加して
来ました。

党本部からは渡辺喜美代表、中西健治参議院議員、そして、みんなの
党公認で、参議院神奈川選挙区公認候補予定者、松沢成文支部長も
駆けつけ、500人以上の方々で一杯の会場は盛り上がりました。

私も開会宣言と応援の弁士として一言の挨拶と応援をして参りました。

すごい熱気でした。

多くの皆さんが必死に頑張れば、必ず勝てるとの手応えを得ました
が、更に気を緩める事なく、全力で、私達地方議員も頑張っていき
たいと思います。

松沢成文支部長、井上よしゆき支部長を全力で応援します。

26日は、藤沢で松沢成文支部長の公認決定後、初めての街宣活動
第一声を計画しています。

皆様のご参集をお願いしたいと思います。

場所や時間は、決定し次第お知らせします。

私も演説しますので、お聞き下されば幸いです。

みんなで、一緒に政治を変えましょう。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆