みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013041614070001.jpg

私達、みんなの党は『誰がやるかより、何をするかが重要だ!』と
何度も、皆様にも訴えて来ました。

例えば、参議院選挙の候補者を擁立するのにも、政策の一致、政策
の実現をする為の手腕が何よりも大切だという視点で行動して参りました。

我々は『政策一本!!』平等な視点で、参議院神奈川選挙区候補者
擁立に尽力して参ったつもりです。

この考えは、どんな『しがらみ』にも、揺るぐ事はありませんでした。

ここまでの経緯の全てをお話する事は出来ませんが、我々同志一同
は、政策実現の為に、そして、我々が考える最高の候補予定者を
県民の皆様にお示し出来るように、微力ながら最大限の努力をして
来たところです。

明日は、良いニュースをお届け出来るかもしれませんが、私達は
選挙に勝つ事だけが目的ではありません。

国民の皆様と約束したアジェンダを実現出来るように日々努力して
参りますし、私は、次の世代の子ども達の笑顔の為に、引き続き
全力で行動して参ります。

皆様の『しがらみの無い力』をお貸し下さい。

皆様と一緒に政治を変えていきましょう。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆