みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013050416230001.jpg

今日も、たくさん歩いて藤沢市内を周りました。

藤沢まで歩いて、その後、藤沢駅周辺を歩いて挨拶して来ました。

その後は、辻堂まで歩いて、鵠沼海岸を経由して、片瀬海岸まで
歩いて帰宅しました。

歩いていると、歩道の段差や自転車道の整備状況等が良く判ります。

思わぬ方にもお会い出来ますから、嬉しいやら驚くやらで新たな
出会いもあります。

季節の変わり目にも、敏感になりますし、ダイエット効果もある
かもしれません。

少しは体重が減っているといいんですが…(笑)

引き続き、時間のある時には、歩いて藤沢市内を周りたいと思います。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆