みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013040811060000.jpg

みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013040811010000.jpg

神奈川県立西部総合職業技術校の開校式典に、所管する常任委員会
委員長として参加して参りました。

式典では、産業労働常任委員会委員長として、ご紹介頂けました。
3月までは商工労働常任委員会でしたが今年度から、組織が新し
くなりました。

もう委員会も開催されませんが、引き続き神奈川県の経済活性化
、雇用の確保、障がい者の方々の働きたいという重いに応える為に
尽力して参ります。

通称『かなテクガレッジ西部』では、企業のニーズに即した技術を
身に付けて頂き、神奈川の技術力アップに貢献出来る人材の育成に
期待したいと思います。

305人の募集に対して500人を越す応募だったそうで、県民の期待も
大きいです。

大きな、きれいな富士山に見守られながら、日本一の職業技術校を
目指して下さい。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆