みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013031910570000.jpg

福島第一原発の停電というショッキングなニュースがありました。

原因は、ネズミが配電盤に入り込んで、何らかのショートが起き
て、あれだけの設備の停電に発展したという話も出ているそうです。

ネズミ一匹が、日本中に激震を走らすニュースになった事になります。

仮に、ネズミが原因だとしたら、対策を取れると思いますが、
他に原因が無かったのか、しっかりと究明をして頂きたいと思います。

停電が発生してからも、すぐに政府に連絡もしていない隠蔽体質
も露呈しています。

いまだに、大変な状況にある原発ですから、再稼働なんて、とん
でも無いと思います。

皆様のご意見をお聞きしたいと思います。

写真は、咲き始めの桜です。

せめて、きれいな桜で癒されて下さい。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆