みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013030909360000.jpg

午前9時過ぎから、神奈川県立藤沢西高等学校の卒業式に参加
して参りました。

西高も、校舎が数年以内には、新しくなりますが、壁画が、たく
さん描かれた、多くの思い出が詰まった学校からの卒業は、どん
な気持ちなのかと想像しながら、私も卒業式に臨みました。

涙あり、笑顔ありで西高らしい卒業式でした。

ご卒業おめでとうございました(^O^)

卒業式から鎌倉へ、久坂くにえ鎌倉市議会議員の事務所開きに
参加して、一言ご挨拶をさせて頂きました。

浅尾慶一郎衆議院議員、県議会からは宗像政調会長、小林大介
議員も駆け付けました。

今回は、定数も2減と厳しい上に、26の定数に40名以上の方々が
チャレンジするとの事です。
大変な戦いですが、みんなの党公認候補予定者4人(現職3人新人1人)
の当選に向けて、私も全力で応援したいと思います。

鎌倉の皆様、宜しくお願いします。

一度鵠沼に戻り、午後6時からは、みんなの党藤沢の幹事会を
開催し、寒川町議会選挙の報告、今夏に迫りました参議院選挙に
ついて、県議会、市議会の報告、恒例の地引き網大会の日程の
発表(5月12日(日)午前11時~)や動員計画等を話しました。

散会後は、後輩の誕生会に参加して参りました。

久しぶりにお酒も入り楽しい時間を過ごしました。

浅尾慶一郎衆議院議員との合同の地引き網大会の詳細は、今後
お知らせ致しますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆