みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013021011510000.jpg

今月12日、来週火曜日に(17日投開票)公示を迎えます、寒川
町議会議員選挙にて、みんなの党公認候補予定者としての活動に
全力をあげて来ました『よこて晃』さんについてご紹介致します。

公認決定以来、毎日コツコツ歩き、毎日の朝立ち、夕立ちを続け
て参りました。

靴もスーツもすり減らして頑張って来ました。

よこて晃のFacebookやブログを、皆様のホームページ等での
リンク、拡散をお願いしたいと思います。

又、寒川町にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、よこて晃
さんをご紹介よろしくお願いします。

みんなの党寒川町議会 第一支部 支部長

よこて晃(横手晃)ブログ
http://ameblo.jp/yokoteakira/

応援、宜しくお願い致します。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆