みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2013012620010000.jpg

地域主権型道州制国民協議会の支部長会議やネット討論会の後に
、横浜市中区に来て、みんなの党公認候補として、昨年12月の
総選挙を、神奈川第1区で戦った『山下よりゆき』さんの会合に
呼んで頂きましたので、参加して来ました。

居酒屋での会合になりましたが、個室マックスの40人以上の方々
が集まり、山下さんの応援団の団結力が更に増したように感じ
ました。

今回は、準備期間が短かった事や第三極が分裂しての選挙でした
ので、思っていた程の大きな得票は頂けませんでしたが、彼の
闘志には、改めて静かな炎が灯った事だと思います。

是非とも、捲土重来を期して、頑張って頂きたいと思います。

写真は、暗くて見えにくいと思いますが、山下氏と応援団の方と
私です。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆