みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012122817450000.jpg

今日は、地元の友人宅にて開催された新年会に参加して来ました。

浅尾慶一郎代議士も参加していました。

私は、かなり長い時間参加したので大分飲みました。

明日からは、公式な行事も始まりますから、しっかり備えたい
と思います。

本年も全力で、あらゆる場面に全力で取り組みます。

地域の皆様の為に引き続き、頑張って参ります。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆