みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012120419550000.jpg

浅尾慶一郎代議士、そして東京5区から衆議院選挙で初当選され
た三谷英弘さんとお会いしてお祝いを申し上げました。

三谷さんは、藤沢市内にご実家があり、私とも何かと縁があります。

日本維新の会、日本未来の党が、5区では候補者を擁立すると
いう大変な激戦選挙区でした。

民主党の現職、自民党の元職と戦い抜いて、選挙区では願いが
届きませんでしたが、比例代表で復活当選されました。

三谷さんご自身もお話をしていらっしゃいましたが、多くの方々
の努力と犠牲の上に当選があるという事を、忘れる事無く、あら
ゆる面で、日本一の政治家になって欲しいと思います。

浅尾代議士、三谷支部長をはじめ、みんなの党の当選された皆様
全員に期待しております。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆