みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012112920170000.jpg

神奈川12区の衆議院選挙公開討論会が本日開かれるとの情報が
弟から来ました。

横浜での松田公太参議院議員、中西健治参議院議員との演説会が
終わった後に、中西事務所で打ち合わせを行った後に、藤沢駅
近くのビル内で開催されていました討論会に参加して来ました。

まず、会場に参加されていた有権者が、少ないと感じました。

Ustreamでも配信されていますから会場以外でもご覧頂けたと
思いますが、JCの現役の皆さんが主催されていますが、広報にも
もっと力を入れて欲しかったです!

出演されている顔ぶれを見て、改めて、みんなの党の候補予定者
が参加されていなかった事は本当に残念でした。

討論会では、民主党、自民党がやり合い、日本未来の党が色々と
絡んで来るという展開で、日本維新の会は、だんまりという感じ
でした。

この中から選ぶというのは、難しいなとも感じました。

最後の最後まで、吟味して私も1票を投じてみたいと思います。

明日は朝から長後駅で菅原直敏13区支部長の応援をします。

議会もありますが頑張ります。






みんなの党神奈川県議会議員団団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう♪』『mahalo!』『Thank You!』