みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012101213150000.jpg

本日、午後から、平成24年度藤沢市戦没者追悼式に参列して参り
ました。

私は、藤沢市選出県議会議員団を代表して追悼の言葉を捧げました。

毎年思いますが、世界平和の為に、本気で神奈川県も日本国も
率先して取り組まなければなりません。

追悼の言葉でも、ふれましたが、我が国は唯一の被爆国として、
世界平和の為にも、尽力しなければなりません。

原子力の使われ方のあり方も、大きな転換を求められている今の
時代に生きた者としての行動も期待されております。

脱原発、世界平和の為にも微力ながら取り組んで参ります。






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』