みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012091015430000.jpg

本日9月10日、午後2時30分より、伊勢原県議会補欠選挙の
『みんなの党』公認候補予定者の小林伸吾氏(35)の発表を、
浅尾慶一郎政調会長同席のもと、私が司会をして記者会見をさ
せて頂きました。

小林伸吾氏は『借金(県債の発行)をしたり、増税する前に、
やるべき事がある!まずは議員自らが、身を切る改革を実行す
べきである!』と記者さんからの質問に答えていました。

伊勢原といえば、保守の強い地盤でありますが『しがらみの無い』
立場を全面に、頑張って欲しいと思います。

合わせて、市議会補欠選挙にも、中野つよし氏(46)を公認致し
ました。

私も、2人を全力で応援したいと思います。







みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』