みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012082217450000.jpg

百日紅(さるすべり)の花が、鵠沼松ヶ岡で綺麗に咲いていました。

百日紅の花って、白かったり淡いピンクだったりしますが、何故か
薄いブルーでした。

あまり見掛けない光景なので、思わず写真を撮ってしまいました。

毎年咲くのかな?

夕方だったから、きれいに撮れていないかもしれませんが、ご
容赦ください!

本当に、百日紅だったのか、違ったのか・・・・。

でも綺麗でしたから、皆様にもお知らせしたかったので、ご覧下さい。


国政は、政局一辺倒ですが、私達『みんなの党』は、ブレずに、
政策実現の為に、今後も全力で行動して参ります。







みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』