みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012080922500000.jpg

内閣不信任案を、みんなの党等が共同提出しましたが、9日採決
があり、否決されました。

自民党、公明党は、民主党政権を信任したのか、欠席という事でしたね。

何だか良くわかりませんね。

自民党の7人が、内閣不信任案に賛成したようですが、どんな
罰則が待っているのか判りませんが、自民党も党として、もう
体をなしていない事が良く判りました。

造反した人の方が、普段からの言動を表したに違いないと思う
のは、私だけでしょうか?

オリンピックでは、日本中、世界中を元気にしてくれています
が、民主党、自民党、公明党は、オリンピックのどさくさ紛れ
かは、分かりませんが、増税一本やりで、日本を窮地に落とし
ています。

私達、みんなの党は『増税の前に、やるべき事がある!』と、
これからも、ブレずに訴えていきたいと思います。







みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』