みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012071614410000.jpg

とうとう日本に金メダル第一号をもたらしてくれたましたね。

柔道日本代表女子57キロ級の松本薫選手が、気迫迫る表情で、
前へ前へと出る柔道で攻め続け、日本に金メダルをもたらして
くれました。

『本当に、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!』

その他にも、柔道男子73キロ級中矢選手は惜しくも銀メダル、
体操男子団体も銀メダルを獲得、競泳女子100メートル背泳ぎ
では寺川綾選手が銅メダル、男子100メートル背泳ぎで入江陵介
選手が銅メダル、そして女子100メートル平泳ぎでも鈴木聡美
選手が銅メダルと、素晴らしいパフォーマンスを連日披露して
くれています。

これからの選手にも期待がかかりますが、リラックスして一番の
パフォーマンスをお願いしたいと思います。

元気の無い日本に、明るい話題とやれば出来るんだという力を
与えてくれています。

選手の皆さんの益々の活躍と無事のお帰りを祈念して写真は、
カエルを写したものにしました(^O^)

『ガンバレ日本!』







みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』