みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012062516370000.jpg

本日、本会議が開催され、一般質問が行われました。

我が会派の赤野たかし議員(横浜市青葉区選出)が登壇致しました。

初めての本会議登壇とは思えない堂々とした質問でした。

赤野議員の質問内容は以下の通りです。

1、公務員制度改革について
(1)人事評価制度について
(2)管理職層の民間人材の登用について

2、公務災害について
(1)公務災害の認定について
(2)地方公務員災害補償基金のあり方について

3、監察医制度について
(1)本県の監察医制度のあり方について
(2)本県の検視体制のあり方について

以上を知事、保健福祉局長、県警本部長に答弁を求めましたが、
本当に凄い迫力でした。

県議会のホームページからも、質問時の様子が見れると思いま
すので、ご覧頂きたいと思います。

写真は赤野たかし議員です。

後ろで小さく写るのは菅原議員です(^-^;

お疲れ様でした。







みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』