みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012062407510000.jpg

今日の、浅尾慶一郎衆議院議員と塩坂源一郎事務所との共催の
地引き網大会は、400人以上の皆様にご参加頂き、盛大に開催
出来ました。

中西けんじ参議院議員、久坂県議、小林県議、楠県議、日浦県議
、その他にも足立横浜市会、松川川崎市会、もちろん地元の
有賀、友田市議会議員も参加して、盛り上げて頂きました。

今年は、台風の影響で、海の中にゴミが散乱しており、地引き
網の方は、大漁とはいきませんでしたか、こども達は、獲れた
魚に大はしゃぎでした。

ウォームアップサーフィン大会の方も、色々なドラマがあり、
盛り上がったそうです。

皆さんの笑顔の為にこれからも色々なイベントを企画したいと
思います。

引き続き、よろしくお願いいたします。






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』