みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011022616270001.jpg

本日は、午前中より、みんなの党街頭宣伝車が藤沢市内に入り
私も同乗して、みんなの党の政策や、県議会での活動について
訴えさせて頂きました。

藤沢駅南口では、約40分程、1人で演説をさせて頂きましたが、
多くの方々に聞いていただけましたし、手を振って頂けました。

県内を、この『みんなの党』カーが回っていますが、かなり
反応が良いとの事です。

藤沢市内も、驚く程反応が良いので、嬉しい限りでした。

24日の日曜日には、午前11時から、浅尾慶一郎衆議院議員と私
の合同の地引き網大会も行われます。

皆様のご参加を宜しくお願い致します。

中西けんじ参議院議員も駆け付けて頂けます。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

写真は、以前(昨年の冬だと思います…)、藤沢駅前で行った
時に撮ってもらったものです。

引き続き、頑張って参ります。






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』