みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012061609240000.jpg

アサイ&ヨーグルトモーニングを近くのファミレスでいただい
て来ました。

これで、379キロカロリーだそうです。

エッグベネディクトもありました。

アサイは、ハワイの友人が体に良いからと言っていたのを思い
だしました。

私も、いつか朝食の美味しいお店を開店してみたいです。

ささやかな夢を、今はファミレスで体感しております。

朝食を食べたら、お子さまの相談をお聞きし、横浜で環境イベ
ントに参加して参ります。

雨の1日になりそうですが、今日も頑張ります。








みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』