みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「こども達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012051910470000.jpg

家で、ブロッコリーを初めて茹でて食べました(^O^)

生の時は、あんなに固い芯も、あっという間に茹で上がるんで
すね。

お鍋に水をはり、塩を入れて、1分少しで出来上がりました。

少し茹で過ぎてしまったかも・・・(^-^;

美味しく戴きました。


本日は、議会運営委員会→役員会→団会議→昼食→本会議→
特別委員会→議会運営委員会(2回目)→団会議(2回目)と忙しい
1日でした。

議会が終わった後は、一度藤沢に戻って、6月10日に開催予定
の県政報告会の準備をしてから大船へ!

6月24日の地引き網大会の打ち合わせに、浅尾慶一郎衆議院議
員の事務所に伺いました。

県政報告会、地引き網大会とイベントが目白押しですが、皆様
のご参加を心よりお待ち申し上げております。






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』