みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012032312120000.jpg

3月23日は、第1回神奈川県議会定例会の最終日でした。

平成24年度神奈川県一般会計予算等50件の議案、請願、人事の
議案、意見書案等を採決致しました。

予算については全会一致で可決しました。

私達は、弱い立場の方々を守る事につながる事には賛成ですが
、規制緩和、民営化等に逆行する動きには『NO!』を言って
来ましたが、今回も、その考えで判断致しました。

内容については、違う機会で発信したいと思います。

明日3月24日は、午前10時30分から横浜駅西口高島屋前にて
我が会派の仲間による『覚悟のカルテット』の街頭演説会が
開催されます。

私も緊急参戦する事になりました。

浅尾慶一郎衆議院議員、中西健治参議院議員も参加されます。

最新の国政状況も聞けると思います。

手作りの演説会ですが、皆様のご参集をお願い申し上げます。


写真は、お昼に頂いた『お蕎麦弁当』(880円)です。

炭水化物×炭水化物ですが、美味しく戴きました(汗)





みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
『ありがとう!』 『mahalo!』 『 Thank You!』