みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012011313150000.jpg

藤沢経済3団体、藤沢市商工会議所、藤沢市産業振興財団、
商店会連合会の共催による『新春のつどい』の第1部に参加し
て参りました。

講師は、テレビ朝日のコメンテーター川村晃司氏による講演で
した。

本日、内閣改造がありましたから、その辺りから話がスタート
しました。

岡田克也さんの副総理就任、田中真紀子さんの夫、田中直紀
参議院議員が、防衛大臣に任命される背景等を話されていま
した。

私は、次の仕事があったので失礼しましたが、最後まで聞きた
かったです(^-^;

昨日、応援しに行った葉山町長選挙ですが、投票率が上がるの
か、とても心配な気がしました。

しがらみが無い政治を作り出すには、投票率アップ、無党派層
が投票に行く事が絶対に必要ですが、街中は、とても静かな
感じがしました。

私が応援した候補者は、ボランティアの方々に支えられての
選挙で、とても良い雰囲気でしたが、もっともっと泥臭く行う
事も必要に感じました。

何とか、最後は、若い力で勝ち抜いて欲しいと思います。

葉山町民の皆さん、選挙に行ってください~!






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!