みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012010810410000.jpg

午前10時から開催の、藤沢市消防出初式に来賓として参加して
参りました。

消防団の中には、お知り合いの方も、いらっしゃり力強く、又
引き締まる思いの式典でした。

救助協力をされた方々の表彰もありました。

表彰されました皆様、おめでとうございました。

たくさんの市民の方々もお越しでした。

消防音楽隊のドリルや小学生マーチングバンドの演奏、そして
各種消防体験等があります。

私は、これから片瀬海岸に戻って、餅つきや賀詞交換会に参加
致しますが、まだまだ消防フェスティバルが開催されておりま
すから、ご参加下さい!






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!