みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2012010616040000.jpg

新堀ライブ館グランドオープン竣工披露パーティーに、ご招待
頂きましたので、私も参加させて頂きました。

葉山町議の方の、ご紹介で、新堀先生にお会い出来ました。

新堀先生と初めてお会いしたのは、浅尾慶一郎衆議院議員の
勉強会『そろばん塾』でした。

音楽で、毎年3万人の自殺者が出ている現状を打破していこう
ともされています。

これからも色々お話をさせて頂きたいと思います。

竣工おめでとうございました。









みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!