みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011112312100000.jpg

浅尾慶一郎衆議院議員の事務所によるバーベキューパーティー
が鎌倉市植木で開催され、私も参加して参りました。

岩本県議、久下県議や鎌倉市議会議員の方も多数参加されてい
ました。

写真のように、三陸の大船渡から『さんま』も届いて復興支援
をしていました。

若い支援者の方も多く集まっていらっしゃり、色々意見交換を
させて頂きました。

NPO、NGOで活動していた方、政治家の元秘書の方、民間から
地域を発信するためにインターネットを駆使している方、フリ
ーペーパーで地域を発信している方と多彩な方々と『さんま』
をツマミに、有意義な時間を共有する事が出来ました。

私も今後とも、今までに無い手法も使いながら、県民の皆様か
らの声を聞いて参ります。






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!