みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011103020440000.jpg

先日、楠議員の結婚式の後に、学校法人国際新堀芸術学院の
ライブ館の完成のお祝いに、浅尾慶一郎衆議院議員と土佐洋子
葉山町議会議員と行って来ました。

この場所は、以前は映画館でしたから、それらを改修してライ
ブハウスのように生まれ変わっていました。

バーのような施設もあり、今後の運営が、とても楽しみです。

ライブ館は『出会いのやかたです』と新堀先生もお話をされて
いました。

スタジオやレッスン室は、もちろん、庭園やシェイプアップ室
まで完備されています。

Niiboriミュージアムや体験レッスンなどもありますから、
ご興味のある方は、藤沢駅北口にある新堀ライブ館に行って
みて下さいね。






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!