みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011093020030000.jpg

おはようございます。

本日、朝早くから、twitterで呟きましたが、浅尾慶一郎代議
士が、TBSの『みのもんたのサタデーずばッと』に出演してい
ました。

皆様は、ご覧頂けましたか?

他の政党と、かなり違う答えをしていましたから、他党と、み
んなの党との覚悟の違いをお示し出来たと思います。

昨日は、午後8時から開催された、浅尾そろばん塾勉強会に、
私も参加してきました。

講師は、新堀寛己(にいぼり ひろき)氏でした。

新堀先生は、新堀ギター音楽院の創業者で、作曲家、ギター演
奏家としても有名です。

ギター演奏の合奏団『新堀ギターオーケストラ』を結成し海外
公演も行い、世界的に新堀ギターの知名度を上げていらっしゃ
います。

ギターの音色で、『社会の影』を救っていきたいと言う話を
お聞きしました。

先生の演奏家としての素晴らしい目的をご披露頂きました。

私も、ギター習いたくなりました。

一度、新堀ギター音楽院に行ってみたいと思います。

次回の浅尾そろばん塾勉強会は、11月11日(金)午後8時~
ホテルメッツかまくら大船で行われます。

講師は、漫画家、恋愛小説家の折原みと氏です。

ご参加頂けます方がいらっしゃいましたら、浅尾事務所にご連
絡ください!

0467-47-5682






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!