みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011091012550000.jpg

9月10日は、浅尾慶一郎衆議院議員と私、神奈川県議会議員
塩坂源一郎との、合同地引網大会が、快晴過ぎる真夏のような
日差しの中で開催出来ました。

私も、地引網を、主催したのは、初めてでしたから、開催には
不安もありましたが、当日は400人もの、ご参加を頂けて、
盛大に開催出来ました。

また、中西健治参議院議員をはじめ、久坂県議、土居県議、
日浦県議、芳賀県議、安川県議の他にも、県内、そして千葉の
県議会議員の方まで、たくさんの地方議員の皆さんにも、お越
し頂けました。

有難い事でありました。

特に子供達も多く参加頂けましたから、海や砂浜で遊ぶ姿に、
明るい未来を見た気がしました。

この子達の未来の為に、頑張って参りたいと思います。

参加頂きました皆様、『ありがとうございました』

写真は、皆さんで網を引っ張っているところです。

楽しい思い出になったなら嬉しいですニコニコ







みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!