みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011070511220000.jpg

今年は、大震災の影響もあったのか、農作物や気候にも変化や
影響がありました。

台風も、おかしな動きをしていますね。

台風の被害が出ない事を祈るしかありませんが、出来る準備は
して頂き、減災をして欲しいです。

又、海岸や河川には、近づかないで頂きたいと思います。

毎年、海岸や河川で人が流されたとのニュースが報道されます。

9月になるとライフセーバーの方々もいなくなります。

今年こそ、事故が無くなるようにしたいと思います。

明日開催予定でした、地元の地引き網大会は中止になりました。

来週は、私と浅尾慶一郎代議士との合同地引網大会があります。

天候や高波が心配ですが、開催に向けて準備したいと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。







みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!