みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011082923470000.jpg

みんなの党の政調会長、浅尾慶一郎衆議院議員を応援する会、
『藤沢浅尾会』の発起人の会合が、藤沢産業センターで開催さ
れました。

私も、司会をさせて頂き、会を進行させて頂きました。

知らない方が、見たら驚くメンバーが集まりました。

今日の民主党代表選挙の話も出ていましたが、野田政権が出来
たら支持率は、40%台後半から、もう少し高いところから始ま
るかもしれないと話していました。

キーワードは『人事』、『大連立』、『増税』、『公務員改革』
等とも話していました。

いずれにしても代表選挙に3連敗した小沢グループの動向が
気になります。

明日の本会議での民主党の国会議員の動向を注視したいと思い
ます。

藤沢でも、みんなの党の考えを、広める事に私も浅尾慶一郎
代議士と一緒になって取り組んで参ります。

9月10日には、浅尾慶一郎代議士と私の後援会で『地引網』
大会を開催致します。

会費は1500円ですので、奮ってご参加下さい!

場所は、片瀬江ノ島駅から徒歩10分江ノ島水族館前の『殿網』
で開催します。

事前の申し込みが必要ですから、ご参加頂ける方がいらっしゃ
いましたら、メール又は電話で塩坂事務所にご連絡下さい!

一緒に楽しみましょう。






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!