みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011082014460000.jpg

本日は、土居まさし県議、日浦和明県議が藤沢に来て頂きま
したので、江ノ島をご案内致しました。

その他にも、東京からも、お客様が来て頂いたので、私が即席
の観光ガイドとなって江ノ島散策となりました。

写真に写っているのは、江の島サイダーを飲む、日浦県議です。

皆さんには、藤沢の一部ですが、江ノ島の魅力を知って頂けた
ので、有意義な1日になりました。

1人でも多くの方々に藤沢の魅力、神奈川県の魅力を知って
欲しいと思います。

9月10日には、浅尾慶一郎衆議院議員と、私の地元片瀬海岸で
地引き網を行います。

会費は、1500円(中学生以下は500円)です。

地引き網への参加、いなり寿司、いか焼き、とうもろこし、
天ぷら、ワンドリンク付きです。

準備の都合がありますので、事前予約が必要です。

皆様のご参加をお待ちしております。

よろしくお願いします。







みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!