みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011081616030000.jpg

8月15日は、66回目の終戦記念日です。

暑い暑い、この夏も、正午に、私も黙祷を捧げました。

新たな平和への誓いと、戦争で犠牲になられた方々のご冥福を
お祈り致しました。

戦争は、絶対に起こしてはなりません。

犠牲になるのは、弱い立場の人達が圧倒的に多いです。

日本の平和の事は、もちろんですが、世界中の平和についても
、考えなければなりません。

世界平和のために、私は非力ですが尽力していける人間になり
たいと思います。







みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!