みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011080114170000.jpg

本日は、午前中から、地域の皆さんによる、子供祭のお手伝い
をしておりました。

私の受持ちは、飲み物売場と決まっていて、氷がたくさん入っ
た飲み物を冷やすケースの中に、手を入れて、商品を渡すだけ
なんですが、これが又、冷たくて手が痺れる程で、かなり大変
なポジションなんです(汗)

涼しそうで良いね~なんて言われますが、手はふやけるし感覚
は無くなるし辛いんですよ(涙)。

明日も、子供達の笑顔の為にお手伝いをしたいと思います。

写真は、先日食べた『湘南しらす丼』です。

美味しかったので、皆様に写真ですが、お裾分けしたいと思い
ます。






みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎 mahalo!