みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011071211520000.jpg

本日は、午前中より、警察関係の陳情について、お話をお聞き
し行動を開始しました。

長い時間が掛かるかもしれませんが、粘り強く取り組んでいく
のが、私のやり方ですから、強い決意を持ってやっていきたい
と思います。

地域からの要望の場所も見ながら、近くのファミレスで、昼食
をいただきました。

午後は、先日のビーチスポーツのイベントの報告会があり、
茅ヶ崎まで行って来ました。

東日本大震災の被災地支援の為の寄付も、写真も撮って来まし
たので、明日にでも、ご報告したいと思います。

私は、報告書を受け取り、すぐにお邪魔しましたが、TVK
(テレビ神奈川)やFM横浜でもお馴染みの浜辺のフォークシンガー
『Temiyan』さんや、おもちゃ博物館の北原照久さんもお越しに
なっていたそうです。

久しぶりにお会いして、ライブも、見たかったので、とても
残念でした。

その後は、教育関係のお話をお聞きしにいって参りました。

内容については、個人情報もありますから、お話出来ませんが
、解決出来るように尽力して参ります。

地元に戻りましたので、たくさんの皆様から、色々なお話を
お聞きする機会が増えました。

皆様の思いを形に出来るように、全力で取り組んで参ります。

写真は、昼食で立ち寄りましたファミレスのサラダバーです。

たくさんの野菜を頂きました。





みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎