みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011010310520000.jpg

箱根駅伝の応援で、朝から青年会議所OB会の先輩、同僚の皆様と豚汁を
配りました。
藤沢警察署の前にある紳士服の販売会社の駐車場をお借りして行いました、
恒例の豚汁を振る舞う会場前から写した箱根駅伝で力走する選手です。
結果は、皆様ご存知だと思いますが、早稲田大学が18年ぶりに総合優勝
しました。
東洋大学の総合2位も立派でしたね。
シード権争いも、し烈でした。
選手だけでなく裏方で選手を支えた皆様、監督、スタッフの皆様、お疲れ
様でした。



みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員 塩坂源一郎