塩坂源一郎オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2010083114300000.jpg

8月末は、先日もご報告した通り、文教常任委員会の県内調査
があり、都内の高等専門学校と神奈川県立高校の視察をして
参りました。
写真は、県立高校の授業を見せて頂いた後に、教室を出てから
パチリと写したものです。
数学の授業でした。
そして、9月7日からは、2泊3日で、県外調査にも出掛けます。
その合間を縫って、色々な質問の準備もしています。
本日も午後から県庁控室にて、各部局から、説明を受けたり
質問を投げ掛けたりして来ました。
あれも、これもとなりますが、精査して、県民の福祉向上に
役立てるように頑張って参ります。
国政は、政治空白を作っても、大丈夫な顔をした国会議員が
いますが、私達には空白は許されません。



みんなの党県議団
『現場主義。』
神奈川県議会議員 塩坂源一郎