$『子供達の笑顔のために』 塩坂源一郎ブログ


政治は、ブレない事が大切だと良く言われます。
しかし、立場が違うと今まで訴えて来た政策と違う事を話し
たり、実行してしまう方もいます。
なぜ変わるのか、私には理解が出来ませんが、信念に従い
行動する事が、政治家には一番求められている事だと思います。
国政においても、県政においても、議員としての信念の選択
を求められる事があります。
求められる大きさや重要性は、変わるかもしれませんが、信念
を貫く勇気と見識は、議員としてだけでなく、人としても、
いつも持ち合わせていたいと思います。
どんなに小さな花だって、きれいに見えます。
しかし、ブレた写真では、何が写ったかさえ判らなくなります。
私は、名も無い花で良いので、力強く咲いて、綺麗な散り方を
したいと思います。


湘南ど真ん中・藤沢市育ち
港南区日野中央在住の47才。


みんなの党 神奈川県議会議員として
現場主義をモットーに
次世代の子供達の笑顔の為に行動中!

公式ホームページ http://www.shiosaka.com
twitter http://twitter.com/ShiosakaGen

統一地方選挙の候補予定者 公募
http://www.nakanishikenji.jp/contact/2011koubo.html

$神奈川県議会議員 塩坂源一郎


みんなの党 http://www.your-party.jp/