トイレで 良い汗をかいた方 もいるようですが、、、


うちは、上の娘が暮れの最後に 

携帯を流してしまい 
自分でも 何とかならないかと 汗だくになりましたがね(*´Д`)=з

にっちもさっちも いかなくなっちゃいまして

とりあえずは流れるんですけど いつ 思いっきり詰まるか分からないので

来て貰いましたさ、パイプ屋さん


まず 手を突っ込んで 探してみて  無い、、、、

ワイヤーみたいな器具を使用してみても   無い、、、、

最後は便器まではずして探していただいたけど  無い、、、、


悪戦苦闘 2時間!


どこにもない!

((((((ノ゚⊿゚)ノ



今の携帯って 薄いじゃないですか、どうも 流れちゃってたんですよ。

若い子の 携帯の例に漏れず アクセサリーがどっさり付いていたのが

流れに拍車をかけたらしいです(-"-;A


とりあえず 今になっても トイレが詰まらないので

やはり どこか遠くかなたに 流れていったんでしょうね(*^o^*)/~


 うちでは 良い汗をかいたのは パイプ屋さん。

嫌な汗をかいて なけなしの¥を払ったのは 私。 

暮れの物入りの時に 痛い出費でした、、、、


金額ですか?武士の情け 聞かないでくだされ。(;°皿°)