やったぁ!!

やっと プリンターが 退院してまいりました。


しばらく、娘のプリンターを、使わせて もらっていたのですが、

彼女は モノトーンしか 使用しないので

カラーインクの赤が 完全に詰まってしまったらしく

カラー印刷が出来ない状態でした。(修理に出さなくちゃね)

プリンターの退院により

来週のランチのポスターは やっと カラーポスターに復帰です。


モノトーンも 「何だこれは?」的に まじまじ見ていただいた方もいらっしゃるので

それはそれで、注意を引くことが出来たかな?と、思っていますけど、、(´0ノ`*)


いつも あるものが無いって、それだけで かなり大変な事であることを

久々に 思い知らされた 今回のプリンター入院でした。( ̄ー ̄;